@メモ
atsushi1920:

ネコも見守る日本の警察。

atsushi1920:

ネコも見守る日本の警察。

六本木でナイジェリア人による犯罪が激増している。

すでに在日のナイジェリア人は数千人にもおよび、
観光と称して入国し、日本人女性と結婚し定住化、
すでに2世の子供がうまれ、家族の呼び寄せまではじまっている。

これが観光立国の現実。今や日本に定住するために、
日本人女性と結婚することが、大ブームとなっている。
移民問題がいかに深刻か、観光立国などと浮かれてばかりいられない。
awarenessxx:

マスゴミが一般人に秘密にして→知られてはいけない=嘘をついて隠していること
◇
「靖国神社には遺骨や位牌はない」日本「あったりめーだろw」2014/08/19
◇
バチカンに、ローマ教皇が祀ったって事を「韓国人知らないんだろーな 」
日本人でも知らないやつが多いし
◇
靖国:A級戦犯合祀、外交上何が争点なのか?
◇
マスゴミが一般人に決して知られてはいけないこと
サンフランシスコ講和条約第十一条の手続きに基づき、
関係十一カ国の同意のもと「A級戦犯」は昭和三十一年に、 
「BC級戦犯」は、昭和三十三年までに赦免され、釈放された。
さらに、1952年 戰犯在所者の釈放等に関する決議 
▼
 これによって、
全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった。
これは、
日本政府及び、サンフランシスコ講和条約に則った手続き、ほほう赦免され、釈放され、
「公務死」と扱われることとなった
「A級戦犯」「BC級戦犯」ではなく「公務死」
▼
なら靖国には「公務死」で殉職した英霊しか居ないじゃないか
つまり、
靖国には「公務死」の戦没者を祀っていて、
戦犯者と言われる筋合いがない

awarenessxx:

マスゴミが一般人に秘密にして→知られてはいけない=嘘をついて隠していること

「靖国神社には遺骨や位牌はない」日本「あったりめーだろw」2014/08/19

バチカンに、ローマ教皇が祀ったって事を「韓国人知らないんだろーな 」

日本人でも知らないやつが多いし

靖国:A級戦犯合祀、外交上何が争点なのか?

マスゴミが一般人に決して知られてはいけないこと

サンフランシスコ講和条約第十一条の手続きに基づき、

関係十一カ国の同意のもと「A級戦犯」は昭和三十一年に、 

「BC級戦犯」は、昭和三十三年までに赦免され、釈放された。

さらに、1952年 戰犯在所者の釈放等に関する決議 

 これによって、

全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった。

これは、

日本政府及び、サンフランシスコ講和条約に則った手続き、ほほう赦免され、釈放され、

「公務死」と扱われることとなった

「A級戦犯」「BC級戦犯」ではなく「公務死」

なら靖国には「公務死」で殉職した英霊しか居ないじゃないか

つまり、

靖国には「公務死」の戦没者を祀っていて、

戦犯者と言われる筋合いがない

残念ながら、東京で大量の得票を得て衆議院議員になった山本太郎氏を始めとして、大衆に支持されるサヨク系の人たちの大部分は、今なお典型的な「不誠実な人」だ。どこが「不誠実」かと言えば、要するに「真実の究明」や「論理の筋道」には全く興味がなく、「嘘」も「誇張」も何でもありで、あらかじめ決めた方向に大衆を煽動する事にのみ興味を持っているという点だ。
rainyswift:

おはようございます。 #cat #猫 #ねこ #ネコ #猫部

rainyswift:

おはようございます。 #cat #猫 #ねこ #ネコ #猫部

アメリカ在だけど、このニュースを日本の番組が見れるチャンネルで今日観て、不法滞在の外国人を擁護するNPO団体に対して凄く不愉快な気持ちになった。自分はアメリカでは移民だけど、しっかり手続きを踏んで永住資格をもらって生活している。だから、アメリカでも日本でも不法滞在する外国人には嫌悪感を感じる。

日本には不法滞在の外国人を守る義務なんて必要ない。法を犯してまで日本に入国しているんだから。さっさと強制送還させるべき。そうじゃないと、日本に外国人がうじゃうじゃ住み着くようになって、治安が悪化するばかり。いつから日本はそんな馬鹿なお人好しになったの。そんなお人好しだから、そのシステムを利用する不良外国人がいるんだよ。
アフリカから来る外国人はタイとかで偽装パスポートを作ってもらって、しゃあしゃあと日本に入国するんだよ。そして、日本人女性に「アメリカ人」と言って騙して軟派して、結婚して永住資格をもらう。こういうパターン、日本にいた時みているから、もういい加減にしてくれと思うよ。
petapeta:

Наступил кошачий понедельник! — Интересное — Релакс!

lionsdenjapan:

ガザの人々がTwitterで日本へ助けを求めている。

無力な俺だが、知る事は必要であると思う。

子供の犠牲はホントに苦しい。


マジムカつく。


https://mobile.twitter.com/Thoton/status/486837518134804480

dud2564:

「【C86新刊】巻雲日和。」/「ksk」の漫画 [pixiv]